2023年2月1日水曜日

生活記録

廃人生活終了。こっからは無難に普通のゲーム好きとして色々なゲームをしていこうかなと思いつつも。
_____

バイオレット今期は結局4桁フィニッシュ。思うのは、体力ねーからこのゲームに張り付くの止めた方が良いんじゃないのかということ。構築が決まればねーという所はあるのだが、まずゲームが下手なのでどうしようもない部分が多い。流石に今期はこのゲームやりすぎで、400戦近くやってるのはダメだろうと。それで結果も出せてないんだからな。クソカスすぎる。まあ新シーズンはぼちぼちでやります。パーティ何一つ浮かんでないしな。オーロンゲサケブシッポハバタクカミ辺りまでは使ってみようと決まったんだけどまずこの並びが弱くねえか?まあしばらく考えつつレイド回すだけの生活になりそうです。その分他のゲームに注力ですね。
ドーナツドドちょいとプレイしたけどプレイしただけ感が漂っているという……。まあこのゲームに関してはプレイ回数を重ねて精度上げるのが大事な気がするのでそこを詰めていこうかなと思ってます。差し当たって3面4面5面の対策かなーと。5面に関してはまずここまで行けてないのが酷くて明らかに練習量が欠けている。4面はどうも事故ってドーナツ誤取得することが多い。3面はフルーツ獲得のパターンが不安定か。
実はというわけでもないけどPS4が手に入るかもしれない気がします。というか普通に注文出来たんで普通に手に入るんだが。これで6年近く死蔵にしていたガレッガを起動することが出来ます。設置する場所が無いのが問題ではあるんだが。後コントローラもねえわな。一応UFBあるのでそれで操作する感じになるのかなあ。ガレッガやりたいけど配信するとマウンティングコーチされる可能性が極めて高いのでそれが怖くてできません。ピンクはその点人気がアレ気味だからマウンティング出来る人がいないのは良かったね。ぶっちゃけランク高かろうが死ななきゃ良いゲームだし。それはガレッガもそうなのかもしれないが……
_____

・Switch/PS4『アケアカ フェリオス』2月2日より配信開始。ペガサスとともに神殿にいるボスを倒し、王女アルテミスを救い出すシューティングゲーム

Wiiにだけ移植されてたナムコゲーが復刻されるのは良い傾向だ。そのうちメルヘンメイズも来ないかな。これはWiiで購入済みだけど買います。アルテミスの腋を見るために頑張ります(酷い


0 件のコメント:

コメントを投稿