2023年2月18日土曜日

生活記録

休日をそれなりに過ごしています。休みの日2日しかないって結構酷くないすかと思うが世の中土日も働いてる人いるし、それを言い出したら休みなしで働いてる人もいるのでこういうこと言っちゃいけないんだろうな。毎日が休みなら良いのに。
_____

ピンクスゥイーツを本格的に再開…してるのかどうなのか。1面で100万出しましたひょひょひょひょひょ。4ボスの引力弾で死亡したのでそこはダメ。グリエールロボで謎の被弾が無ければそれなりの所まで行ったと思われるが。自己べペースをずーっと出せる確信あるならパターン変えなくていいんだけど、多分後100万くらいどっか伸ばす所見つけないと厳しいんだろうなあと思ってます。100万は流石に言い過ぎだけど、50万は欲しい。1750万狙いの1700万とか、その辺を目指したい。
バイオレットは4桁に逆戻り……。イルカマンがマジクソムカついて発狂してます。後セグレイブ。セグレイブは明確な回答あるんでいいんすけどイルカがホントムカつく。あいつホント性能おかしい。そして受けループ要員で入れてるミミッキュちゃんが受けループ1回も当たらず置物と化しているのでトドロクツキ辺りにチェンジした方がええんかいなと思ってます。つーかセグレイブ強すぎませんかこのゲーム。誰なら勝てるか分からんし。電気テラス考えたらヘイラッシャはNGだし、炎テラス考えたらミミズズもアウトだし、ドータクンは完封出来る気はするけど他の奴をそんな見れないし。セグレイブ単独なら勝てるけど、他の奴との絡みなんだよなあ。頭に血が上るゲームだ。2桁の人とそれなりに対戦したりもしてるんだけど、みんな切断してます。そりゃ切断するわとしか思えません。気が狂うよこのゲーム。
HGSSのバトルファクトリーは5週目開幕まで行ったんですが影分身ブラッキーに誰一人勝てずそのまま入滅。これはゲームとして面白いとか面白くないとかを超越したただの拷問器具だと思います。ヤバいなポケモン。これ子供に悪影響あるんじゃないのかとすら思えるぞ。BW以降フロンティアが消えたのもやむなしなのかなと今となっては思う。残した方が良いと自分は思うけどね、オンライン対戦だけがやり込みじゃないし。SVはその辺オンライン対戦くらいしかやり込み無いのが凄まじい作りだとは思います。本編が長いからバランスは取れてると思ってるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿