2023年2月14日火曜日

生活記録

仕事はかなーり危険な雰囲気を漂わせておる。どうしましょう。
_____

ゲームはほとんど…
セットヴァルエンチンなので甘ったるいゲームでもやろうかなと思いスゥイーツをちょいと。全然プレイしてないから仕方ないのだけど下手になってるなあ。シャスタのリハビリは…うーん…。まあメミディで得た知識をシャスタにも反映させないといけないんだろうなと思いました。シャスタの稼ぎやってたの何気に半年以上前なんすよね。年数で言えば1年おかそれ以上やってたといえばやってたわけだけども、メミディが短期間異常集中で出したのがある意味凄かったんだろうなと。まったりやりますよ。そもそもあんま今作をプレイする時間が取れないんだけど…。正確に言えば時間はあるけど"まとまった"時間が無いのよね。
バイオレットは現時点で1秒もプレイしていない!脳内ではハバタクカミ、パーモット、ミミッキュ、ヘイラッシャ、ドドゲザン、後1匹という面々がはじき出されたんですがこれどうですか(聞いてどうする)。特殊欲しいっすよねもう一匹くらい。チョッキドドゲ切ってチョッキニンフィアでも良い気するこたするんすが。ゲロゲロにハッサム重いんで仕方なしのラッシャ投入なんですけど……。後1匹サーフゴーとかドラパルトとかヒートロトムとかドクガとかカイリューなんかなあ。分からん。ミミッキュはヘラ型予定。
HGSS、銀ネジキをとりあえずしばき倒しました。久しぶりではあるけどこの程度はまだ出来るんだな。いや運ゲーだから何とも言えないけど。いつもこの辺で満足して止めていたので、今回はマジに金ネジキ目指してます。はてさて。


0 件のコメント:

コメントを投稿