2023年2月12日日曜日

生活記録

県中心部まで出向いてきた。目的は贈物なんだけど結局見てもむむむとしか思えん。マジで分からん。菓子系はとりあえず毎度毎度買ってるのでもう買うのは確定してるんだけどそれ以外のもんよって話よ。しかも頭を悩ませるのが女性なんすよ送る相手が。可愛い系のものを贈っても良いのだけどどうなんだという気持ちもあり、ぐげーと。花とかどうだと思うんだけど邪魔じゃないすか。俺は邪魔だと思うんだが。可愛い系を避けるとなると、アロマとか良いんじゃねーのかと思うんだが既に持ってたらどうしようというのもあります。つーか俺女性がどんな生活してるか何一つ知らないんだけどみんなアロマとか持ってるんじゃないのけ。スゥイーツとか食べてるんじゃないか。とにかく頭をずーっと抱えてます。とにかくそんな値段高めではなく、かといっても1000円切る程度のしょぼいものでもなく、もらったら嬉しいもの募集してます。ここに書いてもあんま反応帰ってくるとも思えないけど。
_____

バイオレット4桁昇格ぅぅぅ!!後旧友にハバタクカミの対策とか聞いたりした。あまえる搭載型渦カイリューみたく絶対増えると思ってるんだが、それは事故と割り切るべきということを聞いてふーんと思うなど。後本気でやるならポケモンホームで技の使用率とか調べるのね、ポケモンホームUIが分かりにくいから起動する気もそんな無いんだが……。面子は結局昨日と同じくパトラ子サーフゴー鋳薔薇ちゃんおタケさんミミズズミミッキュでやってます。ガモスが引くくらい重いのは相変わらず。ミミズが割と良い味出してるんですけどミミズも勝てない相手には無力なのでしんどいです。ミミッキュは受けループか受けよりの時だけ選出してるんですが、こいつ単独で受けループ完全破壊したので神のポケモンだと思います。マジでメンヘラミミッキュ強い。基本的なミミッキュと違って出来ることの範囲狭すぎるけど、その狭い範囲内では彩京クラスなんじゃないかと。鋳薔薇ちゃんは、5発当てれば大半の敵を粉砕出来るの本当にえらいんですが、いつも4発だったり命中ミスで泣きを見てます。だから最弱最弱言われるんだよ。まあこの絶妙な舐められてる感じが鋳薔薇ちゃんの強みでもあるのでこれを生かしたい。
ドーナツドド遂に目標達成でEasy-mediumで34万出しました。ノーミス。


序盤のボーナスの取れて無さが悲惨でそれが無ければスコア更新もあり得たんじゃないかと思ってます。ただもうこのモードをやることは無いかとも思ってます。本番と言えるMedium-Hardの方をやりたいという思いが強いです。どこまでやるかは未知数だけど、38万とか目指しますよ。
TGMやってるだけ。
ちょこちょことNeverAwakeも進めてます。あんま語ることなし。
もはや何一つ関係ないけど、グレイズカウンターGMのレビューでスタッフロールの最後の文字を誤読してて意味が分からないから教えて!という内容見てしまって切なくなった。Shmupsという単語が伝わる人にしか伝わらないという狭い界隈の現実……。パロディウスネタで締めるならWe Love 怒首領蜂Ⅱとかにしておけばよかったものを……。そっちの方が誰にも理解されない可能性が高いが……。グレイズカウンター、自分に合わないゲームではあったんすけど出来は非常に良いのでプレイしてみては(無責任な応援


0 件のコメント:

コメントを投稿