2023年2月11日土曜日

生活記録

とりあえず今日は家で待機。一応病み上がりではある身だし。明日は…うーん……。風呂行きたい気持ちあるんですけど今週(実質先週か)風呂行ってから風邪引いた疑惑あるのが嫌な感じあります。
_____

バイオレット、結局先制胞子茸は没となりメンバーはパトラ子、バトン先1汎用サーフゴー、バトン先2イカサマ持ちテツノ鋳薔薇、バトン候補偽装のチョッキ茸、キョジオーン、受けループ対策のメンヘラミミッキュで決まったんだが、地震に引くほど弱い(サーフゴーでテラス切りに行く動きを強要されるうえにテラス切ったところでだから何感が凄まじい)上にキョジオーンが刺さらなくなってるので、このパーティ案も没に。前使ってたパーティもそうなんだけどセグレイブ馬鹿クソ重いんだよなーどうするべきかなーと思い悩んだ結果、キョジオーンOutのミミズズIn。ミミズズは概ね期待通りの活躍っぷりでパーティ感もかなりしっくり来てます。しっぽきりで身代わり残しで鋳薔薇ちゃん降臨できるし。ただウルガモスになすすべがない(鋳薔薇ちゃんが加速してれば対策出来るのだけどそうじゃない場合もそれなりに多い)のがだいぶクソなうえにウルガモスがそれなりに多いのがムカつきます。ドクガの方は割と何とかなるんすけどガモスがホントきつい。鬼火がなあ、俺もみがしばドラパ使ってたけど鬼火強すぎじゃないですか。数減らねえかなあ。受けループ全くいないのでメンヘラミミッキュを切ってガモス対策入れればいい気するんですけどガモスって誰で対策するんです?ハピナスしか出てこないんだが……。不安要素しかねーけどラウドボーンとかなんかねえ。ただラウドボーン入れると誰一人受けループを突破できないというのは危険にもほどがあるので、入れずに何とかする方向でやるしかないのか。
ドーナツドドEasy-midiumで33.9万1ミス。自己べは更新している。もう少しのはずなのだが。小ネタは相当集まってるのでどうにか繋げたいんだけど……。後ドーナツドドEXAの情報ちょいと集めてたんですけど新ステージあるっぽいのでEXA導入確定しました。お金が無くなっちゃうーけど別に良いです。一応読み通りドドEXAは低価格帯ではあるらしい。低価格つっても結構な値段だとは思うけど……

0 件のコメント:

コメントを投稿