2023年2月6日月曜日

生活記録

風邪を引いたんじゃなかろうか…というか実際熱があるので引いているのだが。昨日目がシパシパするってのを書いたんだけどもどうもそれが風邪の予兆だったみたいだ。ほほーみたいな感じ。割れるように頭が痛く寒気が止まらないと。目は相変わらずシパシパしっぱなし。飯の味はしてるので流行り病ではないと思うのだが。風邪ひいて倒れればゲームし放題と思いきや今の自分はもう仕事をしないといけないので倒れてる暇もないという。マジしんどいー。パブロン投与したんだけど効くんだろうか。
_____

というわけでもう寝ます。ジジイみたいな生活リズムになりそうですが体調が芳しくなくホント厳しいので。ゲーム1ミリもしてません。この時間に寝ると4時起きになりそうだな。4時に起きたら…ゲームでもしますかね。ゲームしかすることが無い男。
_____

・『BATSUGUN サターントリビュート Boosted』が5月25日発売決定!【Switch/PS4/Xbox One/PC】

シティコネクションからM2EXA辺りへのけん制が行われとる。まあ普通に遊ぶ分にはこれで良いんでしょうが、懸念されるのがM2がこれよりも優れたものをお届けするだろうという気しかしないのが何とも切ないです。M2仕事遅いから仕事早い所に任せて遊びたい人がちゃっちゃと遊ぶというのは良いと思うけどね。自分は買いますよ。しかし桁数増やして移植となると、あの恐怖のグレートゲームも桁増えて移植されるんだろうなあという気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿