2023年2月19日日曜日

生活記録

ほぼバイオレットで終わってるんですが(あと洗濯と贈り物選定と漫画購入)、そのバイオレットが酷すぎて何も……
_____

バイオレットは4桁逆戻りに合いパーティを色々と変更して試している感じで何ともです。そして面子変えるとなるとテラピース足りない地獄でマジの虚無です。チョッキドドゲザンOutでチョッキセグレイブInしたんだけど地面テラスよりも電気の方が間違いなく強いと思うんだが手持ちが地面しかいないのでこいつを使わざるを得ないという。後アクアジェット鉢巻きカイリュー投入したけどハバタクカミに対して引くほどダメージ入らなかったので炎のパンチに変更。結局ハバカミは別の奴で見ろってことっすか。受けループキョジオーン対策要員でツキタン(トドロクツキ)入れたけどドン引きするくらい弱かったので即解雇し、最終的にサーフゴーも解雇してミミッキュ単独で頑張ってもらってます。努力値は見直して身代わりしおづけ耐えまでにしたのでキョジオーンも見れますが大問題なのが後出しからじゃないと降臨不能ってのが。カイリューは強いんだか弱いんだか分かりません。ハバタクカミに勝てねえし。ハバカミパモちゃんミミッキュセグレイブヒトム(orミトム)カイリューなんだけどカイリューが分からんなあホント。ドドゲザンの方が無限の勝ち筋を生み出せるギロチンあるから強い気するんだけどなー。なんか汎用的に強い奴はいないのか。パラドックスをまた見ないといけないのかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿