2023年2月7日火曜日

これは果たしてCovidなのかCovidじゃないのか記録

起床5:30。体温、37.2℃近辺。37.0を超えると仕事場の検温で引っかかるのでこれはもう出社無理だと感じてとりあえず在宅勤務の方針を押し通す。これでちまちま仕事かねえと思いきや異変が。パブロンを投与しても一つも効かず、寒気がガンガンに増して頭痛が酷くなる。体温が高いんか?と思って体温測ってみたところ、38.5℃を記録。ここにきてうおーッ!!と思う。遂にCovidなのかと。しかしそれにしたってどこで感染したかが分からんし(風呂と飯屋しか行ってない)そもそも論でCovidかどうかも現時点ではよく分からん。というのも味覚は無茶苦茶あって何食っても美味いんですな。何食っても美味いというのもヤバい気もするがそれはそれとして。で、熱はものっそい高くて頭は痛いけど仕事は普通に出来そうだったんで普通に仕事してるという。検査出来るのは明日以降になりそうだがどうなるんかね。ともかく今日もさっさと寝ますよ。ちょっちガレッガやりたい気持ちあるからパッドでちょこっとだけ遊んで寝ますけど。
_____

バイオレットはレイドを回した程度。対人戦は体力的にもう無理ですな。バトン茸が強いのか弱いのかくらいは把握したいんだけどテラスが足りないっつー問題が…。ムカつくゲームじゃのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿