2023年2月13日月曜日

生活記録

無理無謀。
_____

ゲームする暇マジでなくてバイオレット程度です。しかもバイオレットはパーティ解散目前と化しておる。
そのバイオレット、鋳薔薇ちゃんがあまりにもロックブラストを外すので解雇した方が良いんじゃねーのかと思ってます。やっぱ90%の命中は信頼おけないですね!85%の方がまだ当たるんじゃねーかと。マジで鋳薔薇ちゃん役に立たないことが多くてイラつきます。で、鋳薔薇ちゃん解雇すると軸が無くなるので、それならもう一気に変えた方が良いんかなあと。しかし今更変えようにも何をどう変えるべきかで頭を悩ましています。あまえる搭載型ハバタクカミに可能性を感じているのでこれ軸に変えるか、どうなのかという。
自分のポケモン力を試すためにもバトルファクトリーなんぞ今更やってます。HGSS版。これもどこまでやるんだかさっぱり分からんけど、ある程度の所まではやろうかと。


0 件のコメント:

コメントを投稿