2023年2月21日火曜日

生活記録

仕事は上手いこと行っておらず、やっぱ学が無いってのは辛いことだと思ってます。白い目で見られてるんだろうなと思いつつ、やっていくしかないんでしょうな。悲しみモニュメント。
_____

バイオレットはちょっとやったくらいなんすけど最近上手い方の動画とか見てるんすが上手い人でも4桁とかに行ったりするんですな(サブロムだった説もあるが)。そう考えると3桁残留出来ればやっぱある程度の所までやり切った判定で良いんじゃなかろうかと。面子は変更無いけどセグレイブ電気テラス投入かなあ。セグレイブにあんまこだわってるわけではないんだが……。後カイリューが諸説ある。俺はカイリュー要らんと思うのだが、他に入れるべきポケモンも分からん。キノガッサ大発生したらサーフゴー投入かなあと思ってるんだが。
ピンクスゥイーツはランク上げ上げパターンの調査とか。サーチさえあれば4面はどうにかなるので問題は無いと思うんだけど結局伸びるのかという根本的な課題はあるわいな。今のパターンの延長で細かい所詰めるかということなんだけどどうするかなという。うーん他のキャラでも使って新たな伸びしろを探してみるか?まあ2周目練習にはなるのでちまちまやってきます。メミディみたく伸びる所わんさか出るとそれはそれで面白いんだけど、シャスタはもう大半やれることやってるのでなんか劇的にパターン変えないとな所ある気するんだけども……。シャスタで稼ぎやる人とか増えんかね。
_____

・『マリーのアトリエ』リメイク版インタビュー。楽しさの本質を現代のユーザーに伝えるため、無期限モードなどを用意。一方、25年前のボイスを使用するなど、ノスタルジーも大切に

音楽谷岡久美さんでぶったまげ。期待が高まります。個人的にはエリーが来てほしい気持ちもあるんだが……。まあマリーは買いますよ。良いゲームだと思ってるので。

0 件のコメント:

コメントを投稿