2023年2月27日月曜日

生活記録

ただの廃人。
_____

バイオレット、衝撃の50000位から10000位を経由し30000位まで落ちてからの気合だけで5000位まで上げなおした。マジで吐くほど難しい今作。あばれる先生の配信見てても思うけどあのマスター下層帯域ですらマジで強いからな。相当強いよ暴れる先生。試合の方は相当ヤンキーな読みを通して無理くり勝ちを拾ったりしてる。4桁になってから引くほどキノガッサ増殖してるから対策考えないといけないのう。カバルドンでも入れて襷割りつつカイリューとかで詰めるのが成功なんかね。面子はセグカミラッシャカバミミカイリューです。ほぼハバタクカミ選出してない上に選出しても意外とそんな活躍してねえです。見せ合い圧力と化している。確かに50000位くらいではこいつでテラス切ってどりゃどりゃやるだけで勝てたのはそうなんだが……。来期へ向けてカバルドン+何かで面子考えています。今の所キノガッサミミッキュ合わせたタイマン殴り合い構築にしようかなと思っとります。今期3桁残留出来たらやらんけど。というかそっちの方が色んなゲームできるからそうさせて!このゲーム面白いけどもうしんどいのよ。
_____

・レトロで! ファッション! そしてディスコなアクションゲーム!? 『Moons of Darsalon』Steamにて4月20日に発売。デモ版が公開中

ふむ。
_____

・第2回“お笑いゲームネタNo.1決定戦 ゲームネタGP”3月18日(土)開催決定。優勝賞金100万円を目指してゲーム好き芸人10組がネタ勝負!【ファミ通・電撃ゲームアワード2022】

これとは全然関係ない話だけど、最近この手の芸能人のゲーム好き絡みの話で錦鯉のノリノリまさのりさんがゼビウス1000万出せる話聞いて驚愕した。その手の話全く聞かなかったけどマジモンのゲーマーだと思う。ナムコの話とか聞き出せ!聞き出せ誰か!絶対面白いぞ多分。
_____

・【ポケモン】無料で『赤・緑』『ダイパ』のBGMや効果音、全194曲が聴けるWebサイト“Pokémon Game Sound Library”公開。音源や楽譜のダウンロードも可能

とんでもねえサイトが公開。凄すぎるぜポケモン。そういえばここで全然書いた記憶なかったけどSVの音楽は言うまでもなく超高クオリティです。特に戦闘曲が良い。四天王とかペパーとかは当然として野生の南エリアとか永遠に聴けるほど良くできてると思う。対戦にイラつきながらもやれてるのはここがデカいっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿