2023年2月17日金曜日

生活記録

何とか休日へ…。先週は県中心部行ったりで何もなし得ることが出来なかったので今回はちゃんと休んだりゲームしたり有意義に過ごしたい。ただ保険のアンケートを郵送しなきゃいけないというクソミッションがあるのが最高にクソ。マジで保険のお便り嫌がらせとしか思えんわ、勧誘が引くくらいうるさいから仕方なく安いプランで契約してるんだけど、中身見ても老後に金が要る要る要るさあ金出せ金出せみたいなことしか書いてなくて気が重くなるわ、給料も上がらんからこっちに金を回す余裕もないわという事実を突きつけられてる感じで頭痛くなります。そもそも老後まで生きられるかすら自信ねえのに。
_____

ゲームは無理くりしてますがしてるだけとも…
ガレッガやったんすけど3号機まるでダメで、こうなりゃチッタだとやったチッタが5面で戦艦処理するの遅れて死亡という笑えもしない結果に真顔になった。俺はもうこのゲームをクリアすることも出来ないのか。そんなの悲しすぎる。
バイオレットは200位前後をふらふらしてます。割と調子良いんでないかと。ハバタクカミが基本同速超激烈運ゲーになるのがすんごい嫌ですねこれ。そこがきついなーと。死に出しから対面したところでそれがあるのがなーと。先発で出すぶんにゃテラス切っちゃえばいいんだけどさ。そうもいかねえ場合が多い上にセグレイブが大量発生してるからロトムがテラス切る方針で動かないとダメという。うー。後あんま数がいないから救われてるけどスナノケガワ無茶苦茶きつい。レアコイルもどき流石に凄いね。
HGSSのバトルファクトリーは銀ネジキへの挑戦状はゲットしているので後は倒すだけなんだがこの3周目を突破できるのかいという。
昨日書いたLlamasoftだがPS4で結構ゲーム出してるのね。海外アカウント作る必要があるというのが面倒だけれどもこれは購入に走った方が良いのではないかという気してます。Polybiusとか出してるのは知ってたんだけどそれ以外にも結構出してるようで。ほほーって感じですな。Steamでも出してるからSteamを導入した方が良い気もするんだが……悩。実際ゲームする人もう大半Steam導入してるから、俺みたいにゲームハードでゲームしてる方が異端になってるよね……。PCでゲームする文化が無いとこうなってしまうんかと。


0 件のコメント:

コメントを投稿