2023年2月13日月曜日

2/6~2/12

風邪は治ったんじゃねーのかということで仕事バリバリしないといけないという……。


・バイオレット
レイド回す他ようやくしっくり来る面子になったのでランクマに殴り込みをかけてます。とりあえず4桁には突ったので後はどこまで順位上げられるのかいという。来期は再起の祈り軸を使ってみようかなと思ったり。今期は正直もう分からん。

・ガレッガ
触れただけ。

・ドーナツドド
Easy-Mediumで34万All達成しこのモードは引退。これでようやく感想の執筆にとりかかれるか。

・TGM
触れただけ。

・NeverAwake
一応牛歩ではあるけどプレイしててワールド3まで行きました。ぶっちゃけまだ序盤すよね。ここまでSTGの作法を自然に体得させようとする作りは凄まじいものがありますよね。ゲーム全体のどことなくアクション風味(ダッシュによる弾回避とか)も良いし。あまりによく出来てるのであんま言うことないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿