2023年2月5日日曜日

生活記録

目がシパシパする。ゲームのやりすぎか。
_____

ドーナツドドで自己べ出たEasy-Normalの33.5万。1ミス。ノーミスでも33.8万程度で締まりが悪いので34万出るまでは稼ぎ継続なんじゃなかろうか。点数出すにはボーナスも意識する必要あるらしくその稼ぎは地獄絵図なんじゃなかろうかという気はしています。最初からしてたけどもさあ。Normal-Hardもやるこたやりますがどこまでやれるのか。
バイオレットは一応ランクマでマスボ級には上がりました。ただ今期目標らしい目標が無いんですよね。何せ環境が急変してるのと他のゲームやりたいという欲がありまして。一応起動すればそれなりに面白いゲームではあるんですが、パーティ組むのも一苦労な所もなあという。バトン茸使ってマスボに行けたんでとりあえずこれで行くんかなあという気はしていますが、面子が微妙極まりない。パトラ子とサーフゴーまでは確定してるんですが、まず茸が強くないです。キノコの胞子先制で撃って封殺出来るのはそりゃ強いよ。ただそれ以外に圧をかけられないって微妙じゃないすか。バトンする割に草分け入れてるのがうーんな感じなんかなあ。これパトラ子でどれだけ加速出来るのかを考えた上でSライン決めて、成長とかあるいはギガドレインとか積んだ方が良いんでないか。後草タイプと対面するとマジでやること無いのがダメすぎる。テラバースト積むかね。胞子身代わり成長テラバーストとか?それか身代わり切ってでも草分け積むか。バトンしくじった時のために草分けやっぱいるのかなあああ。
テトリス起動しただけ。
ガレッガ3号機やっててとりあえずハート様mk2まで行ったんですけど行っただけです。1面の稼ぎを導入し始めているのですが難しすぎませんか。まるで出来ないんですけども。そりゃクリア重視でしかやってないからなあ。ガレッガ1000万計画とにらめっこしながらプレイしないとアカンか。

0 件のコメント:

コメントを投稿