2023年2月27日月曜日

2/20~2/26

来週関東帰れるみたいっす(何故か半確定)。どうなるか。


・ピンクスゥイーツ
シャスタは勘を思い出してきたのと3ボス稼ぎ敢行するようにしたのでスコア伸びるんじゃねーのかと思ってます。Aquasさん(ピンクヤバい人、レースバグ無し2000万を出し得る人の一人)の3ボス第一稼ぎパターンやってみたいけど薔薇尻なしで行けるのかー?

・バイオレット
苦行と化しています。どこまでやれるのか。

・Akka Arrh
神秘体験は出来るが面白さをどこに見出すかでかなり悩ましいんかなと。もうちょい遊ばんと見えてこないのかな。

・テンペスト4000
音楽聴いてるだけ。

・HGSS
バトルファクトリーだけ。

・マリオ&ルイージRPG
ちょっと進めてます。クリアしたら未プレイの2と4とかやろうかなと画策中。

0 件のコメント:

コメントを投稿