2023年2月8日水曜日

Covidではなかった記録

抗原検査やったんすよ抗原検査。鼻に綿棒突っ込んでぎょえーって言いながらとりあえずやってみたら陰性だと。じゃああの謎の高熱は何だったのかと。今日の深夜2時くらいまで38後半出て、こりゃもうロキソプロフェンNa飲まないと無理だと判断して薬を投与。そこからはもう超平熱に。ただ熱が下がったのは5時くらいで、そこまで全く眠れてないので睡魔がもう限界です。寝ます。ゲームしてません。
_____

ガレッガはアケコンを動かす気力が無かったのでパッドでやったんすけどパッドでやるとボタン配置変えたらアケコン設定時のボタン配置も変わるという罠にかかってムカついて終了。なんじゃそりゃ。後体力無い時に3号機なんかやるべきじゃないね。素直にチッタか4号機にしておけばよかった。大後悔。
バイオレットはレイド回しで終了。


0 件のコメント:

コメントを投稿