2023年2月24日金曜日

生活記録

有給取得してるにも関わらず会社に出向いて忘れ物を取りに行ったのだが会社の入り口についてはじめて社員証忘れて会社に入れないことに気が付きました。
生きることに向いていない。明日会社に行かないとだな……。全然ゲーム出来てねえです。死。
_____

バイオレット、彩京のピカチュウが来るってんでオリーヴァ育成して投入したり。どうでも良いけど今ランクマッチでオリーヴァ滅茶苦茶強そうじゃないすか。キョジオーンにまあまあ有利でチョッキのしょぼそうなセグレイブ辺りは力を吸い取るで封印出来て、ヘイラッシャはもう余裕で、他の特攻高い奴も元の特防高いからある程度見れるとか彩京なんじゃないのかと。使ってないけど。入れようにもなんかテラス半強要されるの嫌で……。ピカチュウはもう滅茶苦茶やね。レイドバトルの仕様を逆手に取った調整でドン引きした。これは対策しないとゲームにすらならんだろ。子供泣くぜ。そして子供が大切に育てたであろうミライドンとか超お荷物で害悪と思われてるのが……。対戦の方はもう諦め半分でやってます。今4000位くらいだからもう3桁突は無理でしょ。構築も分からんし。ラッシャゲザンの一撃技依存は当たらないので流石に止めて、欠伸ラッシャを解雇してねむねごラッシャにチェンジ。やっぱねむねごよ。地割れ撃てる回数増えるし。
Akka Arrhステージは先に進んでてゲーム内容は分かってきたけどそれが面白いのかというとうむむと言いたくなるような感じで評価しにくい。10点満点か評価不能かって感じのゲームだ。地下に潜る条件とか分かってきたけどそれが面白さに結びついているのかというとどうなんだーってのがあります。謎のゲーム過ぎる。こんなSTGを遊んだことは無かったかな……。ただぼけーっと敵を撃ってるだけでも気持ちいい辺りはそこらの凡百のゲームとは確かに違う存在なのだが。
HGSSのバトルファクトリーは銀ネジキ前で威張る混乱事故が起こり死亡。何なんですかこのゲームは。正解は最初の選ぶ段階から威張る持ち確保しとけってことだったんかな。厳しい厳しい……
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は24本!『アーケードアーカイブス ドンドコドン』『Grim Guardians: Demon Purge』『Redemption Reapers』など登場!

注目はぎゃるガンヴァニアことGrim Guardians: Demon Purge。自分はAkka Arrh買ってます。神秘体験自体は出来てるので満足してます。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は25本!『メグとばけもの』『笑顔の錬金術師』『ルクちゃんのハートバルーン』など登場!

うーんこれは来週は様子見かなあ。気になる作品(メグとばけもの)自体はあるんだが……

0 件のコメント:

コメントを投稿