2023年2月28日火曜日

生活記録

ゲームが下手すぎて何もない。100時間くらいをドブに捨ててる気分ってどうですかね。僕はもう吐きそうです。
_____

バイオレット流石に今4000位くらいでこっから3桁に突入し残留するのは無職層というか深夜層を考えれば無理無謀なのでここでフィニッシュっぽいです。レート1800くらい。今日から君はクソ虫と呼ばれても仕方ありません。つーかレート1800って高いんか低いんかも分からねえ。目標とされる2000が高いんだろうなあと思うとそこから200も低いんだもんね。ゲーム下手だなあホント。何をしても上手くならん。この時間をかけても上手くならない感覚は本当に虚無すぎる。そりゃあ人よりやれば時間をかければ少しは上手くはなるよ、ピンクスゥイーツみたいにさ(それですらやり込んでる人の中ではただ時間をかけただけで素質と地力は本当に最低限度しかないと思ってる)。このゲームは期限制だからそれを許さんのよ。だから無力で無駄な時間を過ごしてるなと思ってます。1回でも最終3桁残留出来たら二度と対戦をやることは無いと思う。絶望的なゲームスキルの無さを考えるとその日は来ないと思うが。とりあえず簡易的な対策は対戦録画(配信)でプレイ見返しかねえ。分かり切っている見てもつまんねえものを見るの凄い嫌なんだが……
それはそうとテラピースに関してなんかバグが修正されてテラス変えるのが困難になって発狂してるのを見たのだが、それもなあ。そんなバグ知らねえから真面目に集めて変えてた俺は何なんだと思ったよ。盛大にバグ使ってた人らぶっ叩いても良いんだけど、俺も昔乱数調整とかしてたので声を上げる気にもならん。使わない知らないアホだったってだけなんだよな。結局オンライン対戦に入れ込んでる奴は全員ねじが飛んだ狂人でヤバい奴しかいないというのを再認識した限りだった。このゲーム遊ばれる方はどうかオンライン対戦だけはやらない方が良いです。面白いけど気が狂うと思う。自分はもう面白いかどうかすら分からなくなってきたし。
_____

・ポケモンプレゼンツ2023発表まとめ。『ポケモンSV』追加コンテンツ『ゼロの秘宝』や新ポケモン、新作アニメの情報が公開

内容はもうともかくとして、なんで放送時間23時なのかがマジで分からんのが本当に怖いわ。子供に見せたれよ。そんな時間に情報楽しみにしてるの廃人しかいないぞ。多分海外意識なんだろうなと思うんだけど、それはそれで日本軽視で腹立たしい。こんなことに怒り狂ってる人いないからおかしいの俺なんだけど思うけど。
一応内容にも触れるけど、本編リメイク出さないのは英断です。DLCでも何でもいいから1作のクオリティを上げる方向に行くのは歓迎です。3DS時代はそこが壊滅的な印象未だにあるので。ただ外伝作品何もなしってのは寂しくないっすか。ポケモンスリープがそうなんかなあ。俺個人としてはNewポケモンスナップみたいなのもっとガンガンに出しても良いと思うんだが……


0 件のコメント:

コメントを投稿