2023年2月22日水曜日

生活記録

なんと明日からちょい休みです。有給を消化して。ゲームはしまくるつもりなんですけど、バイオレットが崩壊してるのを何とかしたい気持ちもあり複雑。あのゲームマジで難易度おかしいと思う。多分向いてないんだろう……それでも足掻けるだけ足掻かなければならんと思うのだが。Akka Arrhは起動したい。というか起動します。
_____

バイオレット4桁に叩き落されるわ8連敗くらいして3000位くらいに出戻り喰らうわでもはや何も言えません。弱すぎ。多分もう再起パーモット通ってないんだろうな、俺もここ20試合くらい選出すらしてねえし。そう考えるとパモさん切ってヘイラッシャ辺り投入なのかなあ。パモさんは可愛いから負けてもまあ頑張ったなーって気分にはなるんだけど、ヘイラッシャとか使ってると負けた時マジで理性を失うほど怒り狂うので精神衛生上パモさん使ってた方が良い気はするのだが……。今んところカイリューOutしキョジオーン入れたんすけど、隠密持ちに普通に遭遇するとキョジオーンスキル低い自分ではどうにもならないので、多分キョジオーンじゃない方が良い。んなわけでスカーフサーフゴー使ってます。まあまあ強い。セグレイブも使いこなせる自信ないわ氷柱針は永遠に2回だわで切りたいんだけど、ドドゲザンにしたらしたらで厳しいことも多いというのが。全然分からんねこのゲームしかし。面白いのは認めるけどイライラしながらプレイしてる辺り、目標の3桁残留が1シーズンでも出来たらそこで離れるべきなんだろうな……。俺には向かんゲームなのか。生まれてからXY~剣盾以外はほぼ全てのポケモンに触れてきているのに、そんな残酷な事実あるのか……


0 件のコメント:

コメントを投稿