2023年2月4日土曜日

生活記録

ようやっとこんにちはPS4。やってるのは1996年のゲームだけどね。
_____

ということで届いたPS4をバリバリ動かしてガレッガをちょこちょこ起動しています。3時間くらいやってやっとこさ4号機でAll。鈍ったものよのう。とりあえずクリア出来たのでこれはこれで良しとします。次なる課題は今まで出来ていない1号機と3号機のクリアを目指したいんですがどうしましょうか。まあ適当に頑張ります。
バイオレットはテラピースが足りなくてパーティが完成していないという珍時に見舞われてて未だランクマ参戦ならず。たたりめハバタクカミ軸で行こうとしてるんですけどオーロンゲとドドゲザンが微妙極まりないなあ。ロンゲドドゲハバカミセグレイブラウドボーントドロクで行こうとしてるんですけど思考が受け脳なのでこれ誰も相手の攻撃受けれないなーと思ってしまう。後先制技にゲロよわそう。むーん、次に思いついたクエスパトラ子加速バトンで暴れまわるパーティの方が良いんかのう。アラブル茸とかかねえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿