2023年2月3日金曜日

生活記録

こんにちはPS4なんだけどまだ起動もしてねーよという。
_____

バイオレットはまだランクマ参戦も出来てません。今はパラドックスとか捕まえに行ってます。遅すぎ。まあ勝てばよかろうなのだ。電磁波軸で行こうとはしてるんすけどオーロンゲが悪タイプに引くほど弱いのとサーフゴーキョジオーン引くほど重いのが何ともなあと厳しい感じです。電磁波に依存せず試合組み立てられそうなクエスパトラ子軸の方が良いんじゃなかろうか説も浮上しつつあります。そっちの方が加速バトン→荒ぶる茸の先制キノコの胞子という分かりやすい勝ち筋あるんすよね。これもサーフゴーキョジオーン重すぎだが。マジでこの2体引くほど強い。自分で使う気にならないのがまた腹立つ。
ドーナツドド、自己べは出てるが出てるだけ…。練習あるのみすかね。とりあえずノーミスを意識して立ち回るのと、5面のルート構築をやらないといけなさそうだ。5面楽な方法以外にも回収できるルートを増やすことで詰みを回避できるだろうし。



0 件のコメント:

コメントを投稿