2023年3月1日水曜日

生活記録

深夜までゲームしたせいで疲労感が…。もうおじさんもおじさんなのにこんなことしてどうするよって感じだ。
_____

バイオレットは結局約3000位でフィニッシュしました。俺は、弱い。とりあえず録画しながらプレイすることに方針は決めたんだけど肝心の構築がねえです。これまで受けループ、イルカマン、セグカミラッシャと使ってきたが、やるなら脳みそ使わないギミック系が良いんかなと思っとります。カバルドンでも良いんだけどさ、あいつ滅茶苦茶強いし。そんなわけでひとまずはクエスパトラ(アシパ型)なんかねと思ってます。ハバタクカミが壁とか覚えたらまさに神がかった強さになるのではと思ったが覚えなかったので解散。オニゴーリとか使うべきなんかねと思ったりもしている。それか壁コノヨか。こっちの方が強いと思うが。実際オニゴーリ強いか分かんないよね。俺の脳内では理論上オニゴーリは強いと算出されたが……。まあ色々とギミックを考えます。
ピンクはシャスタで自己べ更新ペースを引き当てるも衝撃の6ボスの倒し方を覚えていないという珍事により大敗北。後メミディ使う際の1ボスの処理の仕方が分からない。もはやこのゲームのことを何も覚えていないのか俺は。とりあえず過去の自分の動画を見返して動きを思い出します。まずは思い出す所から。

0 件のコメント:

コメントを投稿