2023年3月28日火曜日

生活記録

仕事が微妙。仕事自体は楽になってるんだが肝心の仕事が、無になりつつある。無というか抽象的なことやらなくちゃいけないのと俺がアホすぎるのかアイデアが出てこない。まあネタ探しでもしておきます。
_____

ピンクスゥイーツ、メミディの高ランクを試してみたけど、ノーミスが無理無謀気味という難点はあるけどそれを練習でカバー出来りゃ勝算自体はあるんじゃないのかと思ってます。問題は、現行パターンよりもスコアが出るのかが分かってないところ。明日から試走かなあ。俺が持ってるアケコン30連ないんでランク上げるのしんどいんすよね。それだけのために30連を導入したいけど面倒だなあ。別に要らんという根本的問題もあるし。つーか連射つけないの怠慢っすよね。今更そんなことを言っても何にもならんが……
スカーレットの方をバイオレットのパーティでちょいちょい。1万位から5000位まで上げたぞ。新パーティは実践投入するか完全に未知数。
_____

・『Arcade Paradise』 “ライフ・イズ・ア・ビデオゲーム”自分好みのゲームセンターを作り上げる【とっておきインディー】

ふむっつーか配信されてるんだな。覚えておくか。
_____

・重税がきつすぎて、安月給で国境の門を守らなければいけない! 納税防衛シューティング『溶鉄のマルフーシャ』が4月6日に配信決定

一応これもチェックか。

0 件のコメント:

コメントを投稿