2023年3月26日日曜日

生活記録

引退で良いっすか?
_____

バイオレット、裏目標のレート2000を達成してしまったのだった。


圧倒的な満足感があるのでこれで終わりで良いのかと思ってもいます。面子はカバカミドドゲマスサーフカイリューのいつもの面々ですな。カバルドン&ドドゲザンは最強。こうなると順位がドカ下がるまではサブロムで対戦で良いんじゃないだろうか。ということでいい加減サブロム用の面子を構成しなければ。
R-TYPE LEOラスボスまで行けた。クリアはもう目前かと思われたがそれ以上になんか音割れてないすか?みたいなことを配信で言われ、俺も基板だから音割れする可能性あるけどそうなんかなーと思いつつ、このアイレムの基板はコンデンサ絡みの問題を抱えがちという浅い知識もあり、そうはいってもメンテでコンデンサ交換済みだしなんか設定ミスってるんかと思い確認してみたけど確かに音割れとる。とりあえず基板のボリューム抵抗で音量調整できることは確認したのでこれで様子見つつなんかなー。直らなかったそういうもんと思っておこう…。この辺の知識薄いの困るなー。ちゃんと知識入れなければ。
ピンクスゥイーツは脳内で新パターンというかちゃんとやればスコア伸びるであろうネタが上がったのでこれを実現に移したいなーとぼんやりと思ってます。そのためには2面以降ランクMAXという重すぎる現実があるのだが…。まずはてすさんのHarder見て勉強かね…。シャスタはやる気なしというか、現行パターンをもうちょいやってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿