2023年3月22日水曜日

生活記録

ゲロい仕事は何とか片付いたのでそこは良かったか。うーんしかしそれでも仕事きついなあ。転職を視野に入れて動き出したいとは思うのだが、どういうことを学べば転職に生きるのかよく分からんというのが何とも。汎用性高いものをこの会社で何とか体得するべきとは思っているのだが。後金もねえのに今月から持株5万+積み立て2万+保険1万で8万手取り消えるの良いのかよ。マジでみんなどういう生活してるんだろ、どう考えても貯金に回す金なくないか。俺は一日の食費を500円以下(出社しちゃうと会社の食堂でそれなりの値段のモノ食わないといけないので失敗に終わっとるんだが)に何とか出来ないかと生活水準をそれなりに引き下げて無理やり貯金してるのに。世の中不思議でいっぱいだよ。
_____

バイオレットスカーレットともに順位を下げて終わるという訳の分からない結果に。このゲームムカつきます。後700位とかに居る時に4位と当たっても勝てるわけないんだから勘弁してほしい。構築自体は強いと思うんだが選出センスが死滅してるので勝てないケースが多すぎる。結局バイオレット3桁から4桁に格下げを喰らい、また連勝しないと3桁に戻らない感じになりそうだ。吐きそうー。後スカーレットの方でパーティ試すの面倒くさすぎてコノヨクエスで適当にボタンポチポチしてます。頭使わないで勝てるから楽だけどそれじゃ面白くないわなあ。どっかのタイミングでパーティ試さないと。
マリオ&ルイージRPG3は1秒たりとも起動してないんだけど昨日進展を書いてなかった。クッパの体内から脱出できるようになってます。にしてもクッパ動かしてる時は最高に楽しいけどクッパの体内で謎解きしてるのはそんなに面白くないなあ。それを言い出したら謎解きが面白いRPGなんて数えるくらいしかないが……。ADVを含んだRPG(ラブデリック系RPGとか)だとまた話は変わってくるけど。んあー、エンドネシアでもやろうかな。確保したか同課が激しくうろ覚えだから買う所からスタートしなきゃいけないんだけど。ラブデ3作(moon、UFO、LOL)はやったけど、派生作あんまやってない時点で信者でも何でもないなもう。


0 件のコメント:

コメントを投稿