2023年3月31日金曜日

生活記録

驚異のビクトリースメル(🄫あばれる大先生)漂っているが果たしてどうなる。驚異の腕隠型構築だと俺多分今4位です。腕隠1位回避なるか。
_____

バイオレット結局パーティまとまらず、いつ面でスカーレットの方を回してます。もう俺の脳内にはパーティを組み込むリソースが無いのよ…。来期は4災がぶち壊れすぎててあんまり自分にとって面白味のない環境になりそうなのでここらが撤退の時だと感じてはいます。なのでレート2000乗ったのは嬉しいもんです。心置きなくピンクなりはちゃめちゃに集中できます。心は割と3DS終了期に買ったドラクエとかに傾いているのだが。スカーレットの方は現在レート1900とかです。3桁乗ったけど連敗ですぐ4桁よ。ちょっと厳しいかね。徹夜する気はないけどちょっと休みということもあるので粘りたい気持ちはありやがります。
ピンクは脳内でプレイしてるだけです。あといい加減に攻略メモの稼ぎの記述完成させたいと思ってるんですが、あんまり書くことないんだよな。俺の中ではという前提条件もあるので他の人のためにもある程度のものは残したいけどそうなるとどこまで書くかでまた悩むという……。今年更新したい気持ちはあるんでなんか書くとは思います。いつ書くか未知数(いつも言ってる


0 件のコメント:

コメントを投稿