2023年3月24日金曜日

生活記録

なんとか休日へ。明日は通帳の記帳をしなきゃいけないので予定がいっぱいだ。そんなことが予定になっているという現実の虚しさが……
_____

基板が着弾したけどモニタを回転させる時間が無いため動作確認は明日なのよ。後デカくて場所に困る。ゲームのためなら生活スペースなんぞいくらでも犠牲にするんだけど限度もあるっていう話なわけでね。あんま売りたくはないけどゲーム手放さんと置き場がないかなあ。
バイオレットはレイド回したくらいです。ハピナスレイドまあまあ良いね、テラピース供給はありがたいが正直来期伝説解禁であんま面白くなりそうにない(伝説が強すぎて楽しめるかが怪しい)今期で終わりにしたいんだがどうなんでしょ。ランクマは1000位前後ふらふらしてて3桁突に至りません。サブロムは5000位前後でこっちはそこそこ。
マリオ&ルイージRPG3、スターワクチン1個目手に入れる所まで進めてます。鈍足進行か?でもなんか中盤に差し掛かってるのは事実だと思うのだが。
_____

・「プロジェクトEGG for Switch(仮)」の開発を発表。SwitchでMSXやPC-9801/8801,X68000などのレトロゲームを楽しめる

鬱と虚無も吹っ飛ぶぶっ飛びニュース。これはコンパイルSTGが遊べるようになったり、ロードモナークを永遠にプレイすることが出来るのか。究極のゲーム体験がここに。ザナドゥとかドラゴンスレイヤーは一応現物所持してるんだけどPCでゲームする習慣無さ過ぎてやってないんだよな。ゲーム機で遊べるようになるのは朗報だ。ロードモナークは古臭くなく奇跡的なゲームなので遊んでやってくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿