2023年3月6日月曜日

2/27~3/5

会合(というか飲み会というかお祝い会というか)の話だけど色々みんな考えて仕事してるし考えを持ってるんだなというのを痛感します。転職するとかしたいとか何がしたいとか。自分はどうなんだろうなあと。ゲームが出来ればそれでいいと思いつつも、もう少し先を考えなければいけない時なのかと。やりたいことと違うから会社辞めますとする際に、「辞めてどうなる」というのがまず先に来るんですな自分の場合は。今の会社で何も学んでない中で辞めてどうするんだと。だから今はまだ耐え忍んでいるわけですけど。最初の一歩も最後の一歩も踏み出せないまま3年が経過してるわけで、なあ。後話は変わってみんなマッチングアプリとか使って恋愛してて俺だけゲームしかしてないのが凄い劣等感だった。怖くねあの手の、ヤバい奴しか使ってねえという気しかしないんだけど。でも多分僕の小規模な失敗のなんかの話であったみたいな、俺は人とは違うぜ的なこと考えてるけど本当に狂ってるのは俺の方というオチなんだろうな。やっぱ生きるのに向いてねえよ。


・バイオレット
このゲームを継続せざるを得ない模様なんで継続です…。このゲームよりもピンクスゥイーツなりバトルガレッガなりドーナツドドなり楽しくて面白くて遊びがいのあるゲームがあるのだが…。まあ今作も必死にプレイしなきゃ対戦面も無難に面白いです(どんなフォローだ)。必死にやるとおかしくなると思う。というかおかしくなった。

・ピンクスゥイーツ
シャスタは3ボス稼ぎ導入で10万+なので稼ぎをやる価値あるかなと。メミディは無理無謀なので手詰まりか当たり待ちで1500万で引退なんじゃないかと。メミディで次やるならノーミス辺りなのかなと思うことは思うのですが。ただこの2キャラよりカスミ考えたい気は有ります。繋げてスコア出す気はないけど。

・ドーナツドド
まず動きを思い出せないという……。EXAの発売日いつですか。


0 件のコメント:

コメントを投稿