2023年3月16日木曜日

生活記録

 体調と精神がだいぶ落ち着いてきた。ゲーム買ったからか?ともかく平穏無事に過ごせる可能性高いのはありがたい話ではある。後20日を有給に充てることが出来たのでその辺も良し。でも金無いんだよなあ。美味いもんでも食いに行きたいけど外食する金もなく。ううう。貧すれば鈍するなあ。
_____

バイオレット、現状維持。対戦開始した瞬間3連敗で発狂してたんだがそこから破竹の勢いで勝ち現状に戻す等。立ち回りに問題はないけど読みがあんまりでなあ。奇襲ポケのネタも大してないが、相手に使われたアンコ羽電磁波エアスラカイリューは結構面白かった。頭に血が上る感じが良いね!ただ使うの難しそうだよなあ。電磁波ギミックパーティ再度考えるか?麻痺使える感じの面々で言うと先のカイリューを軸にするとしてコノヨザルドドゲザンハバタクカミとかか?うーん脳内にギミックがない。でも麻痺撒いてカイリューのエアスラとドドゲザンのアイアンヘッドで詰める手法自体は強そうな予感はあるよね。全部運任せってのが凄くヤバいし、運任せ構築はオニゴーリで懲り懲りなのだが……
ピンクスゥイーツは大した進展はなくメミディのノーミス狙いも全然という感じであった(Allはしたよ)。Allしてるのはえらいけどなあ。後Heyとかでやってたらフリーズして終了してた未来すらある。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフトは51本!!『カブトクワガタ』『ARK: Dinosaur Discovery』『G-MODEアーカイブス45 ちゅら海物語』など登場!

daikai-6さんのレビューを見る限りカブトクワガタは凄まじい出来だったようだが…。お疲れ様です……。購入は特になし。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフトは15本!『ghostpia シーズンワン』『少年探偵団と丘の上の奇妙なカラクリ屋敷』『RAKUEN:デラックスエディション』など登場!

Unheard ー罪の代弁ーが気になる所。
_____

・『星のカービィ2』『バーガータイムデラックス』『ゼビウス』『サイドポケット』がNintendo Switch Onlineに本日3/16追加!

おおカービィ2じゃないか。カービィ3に続く新たな可能性を見出した一本として強くオススメしますが普通にアクション好きな人には勧められないのが困りもん。後今のカービィ好きな人にもオススメしにくいか。うーん、俺は下村カービィ大好きなんだけど実際下村カービィ勧められる人ってあんまいないのよね。アクションとしてはそこまで面白いわけではないからなあ……

0 件のコメント:

コメントを投稿