2023年3月2日木曜日

生活記録

気が沈みに沈んでどうにもです。あんま親しくない同期の人と話すのがあって、それが、ね。自分の無能さを思い知らされます。つーか入社して約3年でほとんど会話してないんだからほっといてくれよとも思うんだけど。というかほっといてほしい。今更絡む理由もねえし。仕事は仕事で話すし。うっすい会話するのもしんどいんだこっちは。ああ社会不適合者。ホント生きるのに向いてない。
_____

ゲームしてねえです。してねえというかする気力が無かった。明日は明日でゲームする暇ないので土日に懸ける。土曜用事あるんですけど関東帰還は決まってるのでHeyでゲームしようと思ってるんすよね。1時間くらいしかねーんだけど。
バイオレットは脳内で構築組んだり構築記事見たりとかそういうので勝負する段に入ってないです。後テラピース足りねえし。とりあえず主軸はオニゴーリと決まったんでこいつを活躍させる面子を考えます。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は40本!『アーケードアーカイブス スカイキッド DX』『紙がない!』『メグとばけもの 』など登場!

紙がない!の発想は素晴らしい。こういうジョイコンを活用したゲームが任天堂本家以外から出るのは良いことです。購入は…うーん…今の所様子見ですけど紙がない!は買おうかなと。


0 件のコメント:

コメントを投稿