2023年3月7日火曜日

生活記録

仕事が始まり微妙な日々を過ごしとります。残業によりゲーム出来てないのがぎょぎょぎょな感じ。
_____

バイオレット、既にオニゴーリに見切りを付けようかと企んでおります。オニゴーリが強いことは理解できたがこいつを通すプレイング難しすぎるだろ。あんまよく分かってない人相手にはそりゃあ無双できる程度には強いよ。でも今の環境呪いだの滅びの歌だので一瞬で対策出来ちゃうのが逆風過ぎる。天敵のドラパルトとラウドボーンが数いないよりもこっちがきついよ。で、ゴーリ通したとしても上昇する能力がクソだとそのまま入滅というケースが多すぎる。なんじゃこのギャンブルポケモン。どうすれば良いのかと思ったりしてます。ここに俺がオニゴーリの使用感よく分かってないのが合わさるのも厳しい。クエスパトラとかの方が強くね?確かにオニゴーリの方が選出圧力はあるんだが……。もっとオニゴーリを通すためのポケモンを考えないといけないんかなー。むしろセグレイブが邪魔な感じだ。ただオニゴーリガン頼りになるとそれはそれで勝ちにくくなるのがムカつく。結局腹立つゲームというのは変わらんのか…。オニゴーリはちょっと100戦くらいやらないと何も見えてこない気がする。しばらくはゴーリ動かしつつサブROM用のパーティでも作成しておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿