2023年3月23日木曜日

生活記録

精神的不安に駆られながらも飲み会に行くことに(半ば強制的に)合意してしまった。いやーもう全てが憂鬱すぎる。「行かない」んじゃなくて「行けない」んだよな。なのに「行かなければいけない」というこの感じ。救いがないなあ。金もないし。あああホントに普通に仕事だけさせてくれないかなあああ。色々ともう限界過ぎる。飲みの席での世間話を想像するだけでも怖い。面白いことも楽しいことも特になく、自分が面白いと思うことは理解されることは絶対になく、異常者扱いされるだけなんだもんな。それはもうそれで良いんだが、ありとあらゆることに対して劣等感しか抱けないのにそういう場に行き何かを語ることを強要されることがもう無理だ。やっぱ今からでも断るべきなんだろうか。不安で動けなくなりそうだもんな。こうなると飲み会よりも先に精神病院を受診した方が良いのかもしれない。ううう、これがある程度気が知れてて話題がある場合なら話は別なんだけどな。3月のお祝い会は精神がおかしくなるとか何ともなかったし。気が知れず、知らない人もいて、劣等感しかない場というのが厳しい。参加した所で(気分が悪くなることが確定してるので)飯も食えず酒は元々飲めないわけだから損しかないんだよな。そしておそらくだが、評価というのは仕事ではなくこういった人となりが分かる場で確定されるので、その評価が0どころかマイナスに振り切れてる自分は昇格することもなくスキルアップの場も与えられずただただ年を取り年収も上がらず朽ち果てていくんだろうなと思うと本当に死にたくなる。未来がねえよ。どうすれば助かるのか対策を講じたいけど、どの道に進めばいいのか分からない上にどの道も現状以下になる未来しか見いだせない。辛いな。現状が一番マシだろうという事実が本当に辛いな。
_____

ゲームはしてるんですけど、気力がなくてSTGが出来ず、唯一やってるバイオレットとスカーレットに関して何かを記述するという体力が精神が弱っている自分にはありません。ゲームするのにも気力が要る現実と、その気力をひねり出す力がない自分が無念で、無力で、身動きが取れません。
生まれてすみませんとしか言えません。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフトは28本!『Have A Nice Death』『Kung Fury: Street Rage - ULTIMATE EDITION』『G-MODEアーカイブス46 ケータイ少女-恋+姫- 恋に落ちたシンデレラ姫』など登場!

地獄めぐりは買っておいた方が良いんかなと思ってます。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は21本!『重装機兵ヴァルケン DECLASSIFIED』『ライクドリーマー』『PIANOFORTE』など登場!

ライクドリーマーとヴァルケン買っときます。


0 件のコメント:

コメントを投稿