2023年3月14日火曜日

生活記録

出社するだけで頭痛がするのなんでなんですか。後上長がお休みしてるので俺もやること終えてさっさと在宅勤務に切り替えたいと思ってたんだが普通に仕事が終わらなかった。無能すぎる。精神的苦痛が増してるの、季節的な問題なのか。幽玄漫玉日記でもそんな話あった記憶あるし。季節的な問題なら早く治ってほしいが……。ともかく仕事が原因なのはもう明白なので、今年中に何らかのスキルを体得した上で来年アクションに移したい(動くの結局来年かよ)。来年までにぶっ壊れたら、まあそれはそれでいい。
_____

バイオレットは割と調子よくて4桁残留な上に5000位くらいまで順位上げ。まあちょいとここから気合入れて3桁突をまずは目指しますよ。その上で意表を突きまくるパーティを考えれば終盤は相手を出し抜ける気がする。地割れ地団太という天啓を得たけど、これが強いのかよく分からん。男気フルアタカバルドンとか、殴り合いチョッキヘイラッシャ辺りで組み込む価値あるんかなあ。チョッキヘイラッシャに組み込むのは割とありなんだけどチョッキヘイラッシャ自体がそんな強くなさそうというジレンマ。カバルドンは鉢巻き辺りにして使うと良い感じっぽいけどどうなんだ。トリックルーム使えるポケモンでも見てみるかーっつーかミミッキュくらいしか脳内に居ないけど。
はちゃめちゃファイター2面が永遠に思い出せん。中ボス後まではギリギリ思い出せてきたんだけど(それでもなんかボム1発撃たないと無理というダメさ)、中ボス後どうするんだこれ。2面でこの様なのが酷すぎですな。俺このゲーム本当に1クレで6面までたどり着いたんか。
ピンクスゥイーツ、シャスタのパターンは組みあがったので繋げるだけの勝負となってるけどサンダークリーム地帯で勲章繋げる方法が永遠に分からん。ここだけ運任せすぎやしないか。その後の蛇レーザーを気合でノーミスするっているパターンも完全に終わってるけど。こんなガバガバなパターンで1700万出るんだろうか。基本点だけは上げたのでモチベ自体はあるんだけど運要素がなあ……

0 件のコメント:

コメントを投稿