2023年3月29日水曜日

生活記録

微妙な日々。仕事があるような無いような感じで神妙な面持ちで仕事してます。そうなるとゲームしたいんだけどゲームもなー、時間が取れなくてなー。
_____

色んなものを犠牲にピンクスゥイーツの稼ぎ試走したんすけど手ごたえは有りますよ。ただ難易度の方がぶち壊れてるのでそこをどうするのかって感じですな。後2ボスの倒し方がまるで見当ついてないので、そこが固まりさえすれば30万くらいスコア伸びるんじゃないのか。3卵で何点落ちるか分からないんだけれども。3ボスで伸びてチャラになるなら良いんだが。後4面も終わってるんだよなあ。どこまでやるんだか。そしてシャスタの稼ぎは1ミリも上手くいっとらん。
スカーレット順位爆下がりしております。脳内で組んだステロマンダジバコ始動したんだけど誰にも勝てなくてお蔵入りに…。昨日深夜時点では2人くらい無双してこれは彩京かと思われたんだがそんなことは無かったというか、無理なポケモンがあまりにも多過ぎた。後ボーマンダ意表を突くことに特化しすぎてて出来ることがなにもねえ。鉄壁羽ドラテ身代わりの疑似カイリュー型で運用したんすけど勝てない相手多過ぎです。結局カバ入り構築を使ってるのだった。つーかカバカミドドゲの面子は確定させつつ、残り3体変えて使った方が良いんじゃねーのか。変えて使いたい3体の面子が1体も出てこないのが困りもんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿