2023年3月21日火曜日

生活記録

俺が高い買い物した後でドーナツドドEXA発売とか言われても困ります。こりゃ購入はボーナス支給後だな。
_____

バイオレット無事に3桁突れましたイヤッホー!!みたいな感じ。ついでにスカーレットの方も何とかマスター帯までのし上がりこちらは4桁。こっからスカーレットの方で脳内パーティを試運転するために脳内ポケモンを実際に育成するためにレイドを回さないといけないって感じか。すげえめんどうくせえ……
マリオ&ルイージRPG3を開始。既にクリア済みかつかなりやり込んだ作品なので今更語ることも特にないけど、2に比べると面白さが段違いですな。ただテンポの悪さは目立つ。むしろ初代が異常なテンポだったんかなあ。今作はマリオとかはどうでもよくて、クッパのためのクッパゲームなので、そのクッパがきっちりと描写されているのは非常に良いです。描写で思い出したが2のルイージの扱い酷すぎだろと思った。あれは不快に思う人も出てくるだろ。ああいう悪乗りをマリオで見たくはなかったが……。
ピンクスゥイーツ、稼ぎの感覚はだいぶ思い出せてきたかな。ただ3ボス稼ぎ敢行するとランクが大暴騰するという事実が相当に厳しく、最悪現行パターンですら残4で行かなければいけない雰囲気を強く感じています。どうなるのかね。カスミのノーミス狙いもやってみたけど5ミスでクリアも出来ないたあ情けないよ。あんま得意な機体でもないからしょうがないけどもさあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿