2023年3月10日金曜日

生活記録

また体調不良なんですってよこの野郎が!熱がなんか37.5℃あるぞ。いやなんか太ももとか足が寒いなーと思ってたのと、頭痛くて耳も痛いから体調おかしいんかとは薄々思って、上長が在宅かつなので俺もじゃあ仕事やることやったから帰ろうと昼帰って熱計ったらこれだよ。つーか下半身異様に冷たいのはもう昔っからそうだし、頭痛いのも昔っからそうだし、耳鳴りガンガンするのも昔っからなので知ったこっちゃない話ではあるんだが……。もしかしてだけどここ最近眠い眠い言ってたのもこの辺の絡みなのか。明日絶対に出かけなきゃいけない用事があるのでそれを完遂するためにも一日で体調直さないといけないんだが……。しかし家と会社の往復しかしてねえのにどこで風邪を引く要素あるんだよ。健康診断の結果とかなんか返ってきてて滅茶苦茶健康優良児判定受けたけどどこがやねんとしか言いようがない。健康診断も当てにならんな。体はともかく心は不健康一直線だし。メンタルの不調で体調壊れてるのではないことを祈りたいものだが。つーか頭痛くてしんどいから何でもいいから治ってほしい。味覚あるからCovidではないと思うし、なんか風邪っちゃ風邪だけどしんどいのはいつのもことだからあんま…。40℃の熱出て肺炎疑惑の時でも普通にゲームしたり意識あったからな自分。無駄に健康だとこういう時困る。
_____

一切ゲームしてません。ゲームがしたいです。
昔は、何においてもゲームを優先させていたはずなのに、それすらも出来なくなっている自分は何の価値もないとしか思えません。
もう寝ます。少しでも明日ゲームするために。


0 件のコメント:

コメントを投稿