2023年3月6日月曜日

生活記録

帰ってきやがりました。明日から仕事とか怖すぎるな。
_____

帰ってきてすぐやったのがピンクスゥイーツな辺り脳が甘くなりすぎている。
ピンクスゥイーツ、シャスタの稼ぎパターンをちょい変えて2面卵のスコアが少し伸びるんじゃなかろうかと。代わりにランクが犠牲になっているので3面のエクステンドを逃して調整する方針になるのかなと。これなら3ボス稼ぎやっても破綻しないという脳内の計算結果が算出された。クリア重視もちょいやったけどなんかあんま身が入らなくて新パターンを色々試したり。微妙。
バイオレット、遂にランクマッチ参戦。セグカミミマスゴーリンダ。ラッシャは調整が分からな過ぎて、受けに対し破格の強さを持つヘラミミ投入してます。オニゴーリの使用感はまるで分からず頭抱えながら戦ってます。後ストリンダー弱すぎない?誰に対して投げれば良いかが分かんねえよ。カバルドンに強いけどカバルドンを見かけていないという。オニゴーリもなんかどの能力が上がるか分からないのがすんごいピンクスゥイーツって感じですね(何でもかんでもピンクに結びつけるなよ


0 件のコメント:

コメントを投稿