2023年3月13日月曜日

生活記録

精神的に疲弊しまくっておる。そんな折に飲み会開催されても嫌な感じしかないんです。以前の飲み会後絶望に絶望したので断りたい所ではあるんだが前回断ってる手前断るわけにもいかんしなあ……。つーか飲み会行ったらマジで気がおかしくなって仕事に支障きたすの目に見えてるので、そういう観点からも参加したくないんだけど絶対そんな理由で断れんしなあ。マジで詰んどります。というか別に気の合う人と飲むのは良いんだけど、気も合わず逆に気を遣うことしかない飲み会はホントに吐くほどきつい。しかも会社の飲み会なんぞ居ないやつの悪口しか言わないんだから悪口言われ役筆頭の俺がいない方が向こうも都合良いだろうと思うんだけどもなあ。どっちにしろ四面楚歌状態で吐くほどきつい現実しかない。居場所もなかった。それとは一つも関係ないけど、Twitterでたまたま流れてた倒れる寸前のよくある行動リストがあって、大半当てはまってて死にたくなった(この死にたくなったというのもヤバいリストにあった)。つくづく生きるのに向いてなさすぎる。まあ、10年くらいこんな感じなので別に何を今更なわけだが…。結局鬱だなんだって性格の問題よね…一生治ることは無いと思う。それがまた凄い嫌な感じだ。
_____

バイオレット、死の5桁台を脱出し4桁まで無理やり浮上。パーティはカバカミドドゲマスカーニャカイリューサーフゴー。だけどカイリューの型を渦アンコカイリューに変えました。渦アンコそんな強くねえと思ってたけど自分で使う分には強いですな。後渦カイリュー自体がもうブーム過ぎてるのかあんま渦を警戒されないのが良い。ただ使うのめちゃ難しくて、ツキタンの龍舞にアンコしたら成すすべなく死んだのでその辺の技選択は結構難しいと思う。後この面子ツキタンどう処理するの?カバを嵌める型あること考えるとカバ出せなくて、他の面々は惨敗気味。対面的に立ち回ってマスカーニャで気合で処理するしかルートないのか。
ちょろっとだけはちゃめちゃファイター触れたけど何も覚えてなかった…。パターン作成からまたスタートかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿