2023年3月5日日曜日

生活記録

ワイワイにお邪魔したけど結果はボロボロ…。ただピンク頑張ってる方にお会いできたのは良かったです。ようこんな難儀なゲームやるなと思いつつも(酷い)、自分のメインキャラでもあるシャスタを使われてるので頑張ってもらいたい所です。
_____

ワイワイではピンクを集中的にプレイ。稼ぎは全くのダメで3面の固定後でシールド張ってたりボムを展開してるにも関わらず通常弾に激突したりが酷い。しかもそれ連チャンでやってるのがヤバすぎる。ACと箱版の差の所はまあまあ出来てる方ではあったんだが…。稼ぎやると時間もアレだし調子も悪いと判断し2周モードの1周に切り替えたけどこっちもこっちでガタガタ。2周モードやっぱランクの上がり方が通常よりも明らかに早いので、稼ぎのパターンの使いまわしで後半潰し抜けにかけた方が勝算自体はあるんだろうなとは思う一方、通常のパターンだとノアゼットまでは潰し以外のミスなくいけるだろう確信はあるので難しい。ボムを減らせばいい気はするんだけども、ここ最近避け能力が引くほど落ちているのでボムった方が安全な気がするのがなあ。稼ぎもいかに避けないかでパターン組んだからそりゃ弾避け能力落ちるんじゃなかろうかという気になります。
バイオレットはレイド回したくらい。


0 件のコメント:

コメントを投稿