2023年3月3日金曜日

生活記録

何とか諸々の準備を整え遂に明日関東帰還です。2時間くらいしか時間ねーけどHeyに行ってゲームはしておきたい。ピンクはどうでもいい(非道)。日曜日は日曜日でこれまた時間が厳しいんですがワイワイにお邪魔させていただこうかと思ってます。
_____

バイオレットはオニゴーリ育てたりしてます。他の面々はテラピース足りないから厳しいかというところで。テラピース集まったら対戦開始です。しかしオニゴーリと相性良い味方探しつつラウドボーンとドラパルトボコれる奴探すってのもしんどいもんですな。つーかマジでこの2体の処理の仕方分からん。チョッキヘイラッシャで完封出来るのか。逆に起点になる気しかしないが……。困った時のカイリューとかで何とかならんもんかね。でんきだまなげつけるテツノブジンとかどうよ。電磁波でよくねえかという気しかしない上に誰も使ってないけど。この手の起点作成はやったことねーから分からんなあ。
ピンクは3ボス以外はまあまあで3ボスは崩壊一直線。後メミディ使用時の1ボスの倒し方がまるで思い出せん。あれほどプレイしてたのにちょっとやらなくなったらすぐこれだ。ただシャスタ使用時の6ボスは動画見返したからばっちりだぞ。やる気だけはあるけど流石に短時間しかないからスコアなんて出ないだろうなあ……
_____

・来週のSwitchダウンロードソフトは18本!『パラノマサイト FILE23 本所七不思議』『ゼイ オールウェイズ ラン』『棄海:忘れられた深海都市』など登場!

うーん来週は様子見で。レイシリーズも来週なんでしたっけ。それで金が消し飛ぶ予定なんで。


0 件のコメント:

コメントを投稿