2023年3月8日水曜日

生活記録

眠すぎるので眠るしかない。明日同じ時間に目が覚めても朝が来ないなら蛹みたいに冬のままでずっと眠り続けていたい。というか今寝たら4時起き確定だぞ俺。うおーどうすれば良いのか。
_____

バイオレット、とりあえず4桁には突った。対策してない相手には無双できる程度にはオニゴーリ強いっすね。対策あったらお通夜なのが凄い酷い。というかやっぱストリンダー切ってドラパルトとかコノヨザルとか入れた方がまだいいんとちゃうんか。選出率極端に低いもん。確かにカバルドンに強いのは評価高いが……。最近凄いことに気が付いたのだが、テラレイドバトルマジでつまらな過ぎて眠くなるのでこれは睡眠導入剤として使えるんじゃなかろうかと。これこそがポケモンスリープだったのかみたいな。
_____

・【アケアカ】Switch/PS4『ターボフォース』が3/9に配信決定。未来世界で愛車と共に世界を救うシューティングゲーム

うおおおおターボフォースだ。いつ見ても気が狂った画面構成しとる。これは買うけど難易度終わってるゲームなのでやるかどうかは…。ビデオシステムとあんま相性良いわけじゃないからなあ……。


0 件のコメント:

コメントを投稿