2023年3月13日月曜日

3/6~3/12

絶賛体調不良なのだが、これ以上休むと心象悪くなるのでマジでよくなってほしい。頼むぞ俺の体。


・ピンクスゥイーツ
シャスタはパターン変更で伸びるの確定したので後は繋がるかどうかの勝負と見ています。ただシャスタのやる気が微妙に減退しているのが気がかりポイント。カスミのやる気は物凄いあるんだけど実際やるかというとやらない気がする。このゲーム自体の飽きは来てないけど他のSTGを主軸に移りたいという思いもありつつの。鋳薔薇に回帰するのもありではあるんだが。バイオレットが片付けられればなー。

・バイオレット(スカーレットも加入)
オニゴーリ解散のカバルドン軸で順位上げることは出来るのか。とりあえずあばれる先生帯は抜け出せたと思っているのだが。スカーレットの方も真にやることなかったらそっちでランクマしてます。ただの廃人。

・ターボフォース
そういや記録には残してなかったけどこれも買ってやってます。2面まで。ちょっとおかしいんじゃないのかと言いたくなるほど難しい。というかいくら何でもショットの仕様など修行僧向けのゲーム過ぎるだろ。車大暴走!というノリ自体は良いと思うんだが……。後ビデオシステム~初期彩京のアイテム供給の動きがマジで自分に合わないのが厳しい。後期彩京(ストライカーズ1945Ⅱ以降)では全くそんなことを思わないので何かが違うんだが……

・R-GEAR
幻のゲームを堪能させていただきました。面白いけど1面だけは渋いなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿