2023年3月30日木曜日

生活記録

中々勝てん。あと4月から昇格したぞおめでとうと言われたけどどうなんでしょう。昇格すると重責が厳しいものになる、つまりは今限界寸前な俺は…と暗い気分になる。まあ給与面が少し楽になると思われる…と言いたい所だが貯金に回してるから自分で首絞めてるんだよな。ぐげ。
_____

ピンクスゥイーツ、シャスタは記憶がない程度には上手くいってないんですがメミディの高ランク練をちょこちょこと。2面それなりに分かってきたかな…。2ボスはもう速攻しても良いようだ。3面は覚悟してたけど道中難しい。弾消し出来る弾が全然ねえし。このゲームの稼ぎ、ボム連打しかしないから誰でも出来るだろみたいに思われると思うんすけどそうじゃないんすよ……。色々考えながらプレイしてるんすよ……。弾避け上手い人なら違うと思うけど。弾避け能力壊滅的なのによくやってるよなとホントに思います。全く弾避けないゲームだからやっているともいえるのだが。3ボスに対する理解を深めるのが次の課題っすかね。これ超えても4面が一番終わりたおしているという……。5面残1突がクリアラインかなー。
スカーレットはパーティが固まってなくてバイオレットで2000行った面子そのまま流用してます。ミカルゲ今強いんじゃねーか説が自分の中で浮上したけどどーなんだろうね(聞いてどうする)。タイマンで勝てる相手結構多いような気はするのだが。ただ組ませる相手がそんないないのがねー厳しいよねーみたいな。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は33本!『アーケードアーカイブス ナバロン』『サクラ・ネコ計算機』『Root: A Game of Woodland Might and Right』など登場!

まだ買えてないんですが。
購入は謎のゲームナバロン。任天堂のシェリフみたいなゲームかと思ってたんだが全然違った。あとライクドリーマーとヴァルケンは買います。でも今お金なくてなあ。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は20本!『通夜』『ウィッチエクスプローラー』『Road 96: Mile 0』など登場!

購入は特になく様子見で行きます。ウィッチエクスプローラーは気になるんだが…

0 件のコメント:

コメントを投稿