2023年1月10日火曜日

生活記録

仕事が始まってもう目がショボショボです(PCとにらめっこする時間が大半なので)。ゲロクソきついんですが、まあそういうもんだと割り切って行動するしかないです。
_____

ゲームは皆無。鋳薔薇やりたかったんだけど洗濯という大きな問題があってやる時間が…。
バイオレットはイルカマン使ってるんですけど早くも限界を感じています。コレ、ダメージ感覚に欠けてる人が使うには荷が重すぎる気がする。雨あれば倒せるというケースで雨が無いから倒せないを何度やったことか。あまりに酷いのでこりゃペリッパーOutで意地っ張りイルカマンにチェンジかと思い出しています。それはそれでまたダメ感失いそうだけど。まあ脱出バレル軸の方が馴染む気はするので(ペリカマンは強いけどすげえ使うの難しかった)こっちで行きます。そもそも水イルカという判断が誤ってる可能性もそれなりにあって、格闘テラスにしてセグレイブ+サザンドラビックリぶち殺しにした方が良いんじゃねーのかという気もします。そうなるともうイルカ軸じゃねー気もしますが。とりあえず通常イルカ軸脱出バレルチョッキニンフィア補完3(サザンフゴーと誰か)を試してみます。ペリカンマンは一旦放置。


0 件のコメント:

コメントを投稿