2023年1月27日金曜日

生活記録

凍りに凍っとる。
_____

バイオレットちょいとやったんすけど調子がいまいち上がらなかったので撤収。1000位台でグダグダしてます。さっさと3桁行きたいけど3桁行くのも一苦労ですよ。ゲッコウガのレイドはヤドラン使いまわしでイージーウィンでした。よしよし。これでランクマッチに注力できますが注力したら勝てるかというとそうでも無いのがなあ。フワライドバトンとか奇怪なパーティも多くて嫌気がします。久々にクエスパトラ→つけあがるアーマーガア見たけど今回はバトン受けたガアに対しドラパ無理やりだしからの鬼火展開でラッシャ出したら勝手に降参して驚愕。いつ負けてもおかしくねえぞ俺。全積みされたらラッシャでも受からねえと思うし。後降参するの止めてちゃんと最後まで戦うべきですねTOD狙われてる時以外は。頑張れば勝てる試合落としてる説が結構ある。
すんげえ久々にピンクスゥイーツ、無事にカスミAll。カスミAllはともかく、シャスタはちょっとだけ稼ぐネタが出てきた。後は1~5面のネタ探しだなあ。撃ち込み点数を意識して色々やらないかんのやろうなあ。
_____

・『XENOTILT』悪魔的ピンボールゲームに続編が登場

DEMON'S TILTの続編なんか。ほえーみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿