2023年1月16日月曜日

生活記録

何もしてないのに腹を下した。うー今週仕事が重い…ことは無いんだけどしんどいのに。うえー。しかしマジでなんでだろう。食生活が終わってるからか?
_____

バイオレット未だに3桁維持しています。パーティは変わらず。イルカ2手3手の使い方がなんとなーく分かってきたのか相手が物理偏重型だったらイルカ出しに行ってます。逆にバレルの選出回数がえらい勢いで下がっておる。100戦以上やって出した回数1回あるか程度のサザンに比べりゃよっぽどマシだとは思うのだが……。サザン強いとは思うのだけどメタられてるイメージあるし厳しくないですか。足おせえし。98はそこそこ早い気もするんですけど100じゃないのがねえ…。イルカもそうだけど火力切ってでも最速にした方が都合がいい場面多過ぎな気がします。ガブとかは逆に意地っ張り鉢巻きでぶっちんする方が強い気もしますね。というかこのゲーム数値高い奴強すぎな気がします。パラドックス来たらまた環境激変するんだろうなあ……
NGOは葉っぱルートを鑑賞しました。淫乱配信者エンド見た時も思ったけどバッドエンド軽すぎませんか。いや重くしようとしたらそれはそれできついけど。しかし葉っぱルート切ないなあ。葉っぱ吸ってラリパッパになって狂って終わりかと思いきやそうじゃなくて、ネットの書き込みで終わるとはなあ。ラリパッパってなんかホットビィがそんな感じのゲーム出してなかったか(もう話の焦点がずれてる

0 件のコメント:

コメントを投稿