2023年1月24日火曜日

生活記録

大寒波発動中で身動き取れません。魔法もトラップも使えない!雪道で死にかけるわで酷い酷い。会社の方から雪がヤバいから在宅できる奴はさっさと在宅しろと言われてるのだが在宅で出来ることがそんなねえから出社したいという…。流石に明日は嫌な予感するから在宅だが。
_____

全くゲームしてねえ。ポケモンはゲームに含まれません。
バイオレット衝撃の6連敗で一気に順位を下げてから無理やり順位上げたりしてます。1万位くらいだとまだ色んな面々出てくるからおもろいですね。5万位くらいの奴がガブカイリューサザンドドゲザンロトムセグレイブとか使ってると発狂したくなります。後とんでもなくどうでも良いけどキョジオーン厳しすぎなので隠密マントでも持たせないとやってられません。あんまいねえから持たせたくないんだけど。セグレイブもゲロゲロにきつくてどうにもなりません。基本自分のプレイ鬼火頼みだからな。鬼火外したら精神衛生上切断するのが良いはずです(しないけど
ドーナツドドがやりたいです。無念無念。
_____

・Switch用「テレネット シューティング コレクション」パッケージ版が6月8日発売決定

おお情報が。ドコアシューター以外誰が買うねんと言いたくなるほど渋すぎるゲーム大集合です。というか特装版は流石に強気すぎませんか?自分はガイアレスとかグラナダやってみたいんで買う予定ではあるが、そもそもその肝心のグラナダがメガドラミニ2収録という……。これよりは遠藤正二郎コレクションとか出してほしいけどそちらの方が需要が厳しいか……。


0 件のコメント:

コメントを投稿