2023年1月11日水曜日

生活記録

残業なのでゲーム出来てません。今日こそは鋳薔薇の気分だったのだが……。残業回避してピンクやってたつけがここにきて回ってきとる。
_____

バイオレット勝ったり負けたり。パーティを激変させてイルカ脱出バレルチョッキニンフィアみがしばドラパラッシャサザンにしてるんですけどゲロクソ弱い気しかしないです。特に後半3体の並び。しっくりくる奴がいないという理由でとりあえずお試しで3体入れてるんですけど。ガブリアスがあまりにも重すぎてラッシャ投入したのは良いんですけどこいつの性能ホント使う度ムカつきます。そりゃあ強いよ。でも絶対他の奴の方が良いって。みがしばドラパは型バレてない&よく分かってない相手には無双できる程度には本当に強くて使いやすいんですけど、バレてるとほぼお荷物になるのがきつい所。こいつ単体で受けループなり拘り持ちなりヘイラッシャなりキョジオーンなりを壊滅出来るので重宝してはいるんですが、流石にもう時代遅れなんかなあと。渦カイリューとかもそうだけど一発ネタ感ありますよねいやそれでも強いのがこいつらのヤバい所なんですけど。サザンはなんとなく入れてます。サザン入れるんだったら絶対サーフゴー投入した方が良いです。コレクレーのコインがねえんで入れてないんですが。イルカバレルニンフィアの流れは割と強くて無双できそうな予感はあります。バレルが本当に優秀。イルカは、まあ普通程度。格闘で運用してて初手セグレイブorサザンドラをぶち殺す役割持たせてるんですけど今の所そいつらが初手で出てこないという。そういう時に限って貯水ドオーに当たったりしてるのでムカつきます(冷凍パンチを切ってインファイトにしている)。
パックマニアとテトリスはやっただけ。テトリスは全く上達してる感じが無い。パックマニアはパターンを見失ってるのがまあ酷い。マップを覚えるためにもプレイ時間はある程度割かないといけないゲームなんだが時間が時間が無さ過ぎる。
_____

・Switch/PS4『アケアカ SENJYO』1月12日に配信。360度全方位から迫るスペースタンクをレーダーで探知、ツインレーザーで破壊していくSTG

きいたことねえぞこんなゲーム。テーカンということで自分の疎い領域か。

0 件のコメント:

コメントを投稿