2023年1月23日月曜日

1/16~1/22

上がったり下がったり。


・バイオレット
3桁200位→5桁20000位を経由して今は4桁台をふらふら。3桁行ける気しません。

・Needy girl overdose
葉っぱエンドとかエチエチエンドとか鑑賞。まだまだエンディングが埋まらない。

・TGM
やってるだけ。

・ドーナツドド
神がかったゲーム。全モード解禁して今はEasy-Normalの稼ぎをぼちぼちやってます。目指せ30万。

・グレイズカウンターGM
これは俺には合わないゲームな気がする。難易度上げたモード実はやってるんですけど、弾が多いと疲れるし、弾をかき消すことに面白さが見いだせない。ちゃんとパターン組めばクリア出来るだろうという予感こそあるんだけど、そうさせるだけのものが無い。これやるなら奇怪な演出のある怒首領蜂Ⅱの方が…という気分になります。弾幕を超攻撃で無力化する、やたら敵が硬いというバランスはピンクと似てるはずなのだが……。なんだろう、ジャラジャラ要素が合わんのかな。最大とかもそれを面白いと思えなかったし。

・NeverAwake
ワールド1はクリアしてワールド2まで。


0 件のコメント:

コメントを投稿