2023年1月26日木曜日

生活記録

路面凍結スリップしまくりで恐怖にオノノクスな昨今。おのののかと若干悩んだ。心底どうでも良いけど型破りVS天然だと型破り勝つんだな。すげえ強いぞ型破り。オノノクスヘイラッシャ対面だと無理やりドラパ投げて鬼火当てるのが吉かね。
_____

バイオレット何とか1000台で踏みとどまる。3桁行きたいけど敵も強くて難しいもんがあります。交代読み出来る時は大体勝ててるんだけど交代読みしくじってる時は悲惨極まりないプレイになるのがなあ。後脳みそ死んでるのでカイリューで地面技アンコールする際に何故かノーマルテラス切ったりしてる。マスターランク帯とは思えぬヘボプレイ。ボタン押し間違えですらねえもんな。何してるんだ。
ゲームは全然出来てなくてそれはそれでダメだけど良いとして、人のプレイを見る段階だと思っとるんですが。ピンクそろそろやらないと月一Allが危ないかなと思ってはいるんですが。Aquasさん(ピンクのレース上手い方)がやる気を出されてるようなので、自分もシャスタ1700万かなと。ネタ探しからやらないといけないからしんどそうなんだけどね。今の所4面ピンク蛇撃ち込み稼ぎくらいしか思い浮かばねえし。ランクMAXやるべきなのかな俺も。自分には無理と判断してシャスタもメミディも諦めてるんだが、ネタの宝庫の予感だけはあるからなあ……。土日とりあえず調査してみるか。
_____

・至高のBGMと軽快な手触りがどこまでも熱い!『ドーナツ・ドド(Donut Dodo)』レビュー!【Switch/PC】

ドーナツドドは神のゲームなので遊ぶべし。近年の固定面アクションの中では他に匹敵するものが無いレベルの完成度だと思う。近年固定面アクションが出てるのかというと俺も正直分からんが…Whip! Whip!とか?
_____

・『メタルブラック™ Sトリビュート』はPCとXbox Oneオンリーに!価格は出血価格の800円!

シティコネクションもとばっちりといえばそうなんだけどそこはちゃんとSwitchとPS4に出せよという気分に。VING渾身の移植を見せてやれよと。音楽基板とちょいと違うんだよ!十分差別化出来てるだろ!しかしレイといいメタブラといいシティコネクションは災難だな。しかもアケアカとM2方が信頼がおけるというのが2重に悲しい。だから無難に遅延関係ないマリカ真実の世界とかサイバードールみたいなカルトRPGを復刻する方に動いていればよかったものの……
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は26本!『7 Days to End with You』『アーケードアーカイブス ニュージーランドストーリー』など登場!

7 Days to End with You購入すかね。ただ今月は大寒波の影響あって電気代が不安視されるのでちょいとどうなるかが。今今は全然良いんだけど3月から貯金の額を3万→5万(正確には3万+2万+1万の3万を5万にするので8万か)にするのであんまゲームに金使ってる余裕無いんですよね。買ってもやらない未来が見えるし。ゲーム買うと精神楽になるのはそうなので買いたい気持ちはあるんだが。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は15本!『魔物娘と不思議な冒険2』『DRAINUS -ドレイナス-』『推色-オシイロ-』など登場!

購入はまもけん2とドレイナス。まもけん2は苦い思い出があるので嫌な予感はするけどゲームはしっかり面白いので期待大。



0 件のコメント:

コメントを投稿